エミネムはアクション・フィギュアや黒のファッション・ラインを含む新しいマーチャンダイズをサプライズで発表している。
エミネムはブラック・フライデーに際して新しいマーチャンダイズを発表している。マーチャンダイズはデトロイトに所有しているレストランの名前であり、“Lose Yourself”の歌詞にも登場する「Mom’s Spaghetti」のフレーズが記されたパーカーやTシャツとなっている。
また、アクション・フィギュアも3種類発売されており、2000年のエクスペリエンス・ミュージック・プロジェクトの格好やチェンソーとホッケー・マスクを身につけたもの、映画『8マイル』のB・ラビットに扮したものとなっている。
今年4月にエミネムはニフティ・ゲートウェイとのコラボレーションでシェイディ・コンのNFTを売りに出している。アクション・フィギュアと黒のファッション・ラインはエミネムの公式サイトで販売されているが、ほとんどのアイテムがソールド・アウトとなっている。
今年9月にエミネムはデトロイトにマムズ・スパゲッティのポップアップ・ショップをオープンさせており、列に並んでいた最初の10人に食事を渡し、写真を一緒に撮っている。