スニーカーショップ atmosとThe BONEZによる「The BONEZ TOUR 2021× atmos POPUP STORE The FINALS」がatmos千駄ヶ谷店にて本日より開催となった。
2021年11月〜12月にかけて行われたThe BONEZ全国ツアー「Tour 2021 “C.C.S”」の際に初めてのコラボが実現。
オリジナルデザインのTシャツとフーディーの販売に加え、ライブ開催地の名古屋・心斎橋・博多・横浜・札幌のatmos店舗にてポップアップ展を開催し話題となった。
東京での開催を望む声が多く、それに応える形で3日間限定のポップアップイベントが本日よりスタート。
「The BONEZ TOUR 2021× atmos POPUP STORE The FINALS」と銘打ち、
メンバーも着用している、ヒール部分へThe BONEZのロゴが刻印されたジャパンメイドのスニーカーPUMA SUEDE VTG AGED “The BONEZ”の店頭先行受注と各地方で販売されたポップアップ限定アパレルの再販売も実施され、
会場で予約した方には特典としてビックリマン風のステッカーがプレゼントされる。
また、ツアーに帯同していたカメラマン Yoshifumi Shimizu によって撮りおろされた写真の展示・販売も行われ、「Tour 2021 “C.C.S”」の熱量を再度体感できるイベントになっている。
The BONEZ TOUR 2021× atmos POPUP STORE The FINALS
12月17日(金)〜12月19日(日) 11:00〜19:00
atmos 千駄ヶ谷店(東京都渋谷区千駄ヶ谷3-16-9)
イベント詳細:https://media.atmos-tokyo.com/atmos-mag-journal/the-bonez-finals/