Fairground Attraction、クラブクアトロのメッセージ広告「QUATTRO LETTERS」第1弾に登場

Fairground Attraction

フェアーグラウンド・アトラクションは去る10月1日からパルコがスタートさせた、ライブハウス・クラブクアトロが発信するメッセージ広告シリーズ『QUATTRO LETTERS』の第1弾アーティストに起用されている。

今年34年振りの再結成を果たし、世界に先駆けて35年振りの日本公演を渋谷クラブクアトロからスタートさせたフェアーグラウンド・アトラクションは35年前の来日時にも同会場でライブを行っており、パルコのキャンペーンに写真が使用された経緯がある。今回のキャンペーンでは全国パルコ15店舗館内、全国クラブクアトロ店頭にてポスターが掲示されている。

公開された映像はこちらから。



フェアーグラウンド・アトラクションは34年ぶりとなる通算3作目のアルバム『ビューティフル・ハプニング』が9月20日に日本先行リリースされている。

関連NEWS

  1. Fairground Attraction

    Fairground Attraction、日本限定EPより「Beautiful Happening」のMV公開

  2. Fairground Attraction

    Fairground Attraction、12曲を収録したアルバムの日本発売が決定

  3. Fairground Attraction

    Fairground Attraction、来日公演に追加公演が決定

  4. Fairground Attraction

    Fairground Attraction、35年ぶりの来日公演に合わせて新曲4曲によるEPの発売が決定

  5. Fairground Attraction

    Fairground Attraction、35年振りの新曲「What’s Wrong With The World?」が公開

  6. Fairground Attraction

    伝説のバンド「Fairground Attraction」が奇跡の復活! 35年振りとなるジャパンツアーをパルコ主催で開催!

  7. Fairground Attraction

    Fairground Attraction、2024年6〜7月に再結成による来日公演が決定