今年、結成30周年イヤーのTHE YELLOW MONKEYと、日本発のオーディオビジュアルブランド「AVIOT」とのタイアップが発表となった。
AVIOTは日本の音を知り尽くした日本人オーディオエキスパート達が音質設計に携わり、”make A comfort zone”をスローガンに掲げ、高音質、高品質に加え、長い間使い続けたくなる心地良さを追求する日本発のオーディオビジュアルブランド。
今回、日本人のための音造りを追求し続けるAVIOTが、THE YELLOW MONKEYの30周年を一緒に盛り上げようとオファーしたことで実現。WEB CMは30周年を記念して制作した最新曲「DANDAN」のミュージック・ビデオとコラボレーションした。メンバーがTE-D01d mk2各色を装着して登場し、「DANDAN」を聴かせる。インタビュー動画では、AVIOTのイヤホンを使用したメンバーの感想や、イヤホンに対する拘り、そしてイエローモンキーの楽曲との相性などを語っている。
バンドの結成日、12月28日からいよいよキャリア初のドームツアーがスタートする。ナゴヤドームを皮切りに全4公演を開催。この「DANDAN」を聴いて是非、ドームツアーに参加しよう。
THE YELLOW MONKEY 30th Anniversary DOME TOUR
2019.12.28(土) ナゴヤドーム OPEN 15:00 / START 17:00
2020.2.11(火・祝) 京セラドーム大阪 OPEN 15:00 / START 17:00
2020.4.4(土) 東京ドーム OPEN 16:00 / START 18:00
2020.4.5(日) 東京ドーム OPEN 15:00 / START 17:00
【チケット詳細】
指定席 9,900円(税込)
*6歳以上はチケットが必要(但し、6歳未満でも座席が必要な場合はチケット必要)
オフィシャルサイト: https://theyellowmonkey.jp
DOME TOUR特設サイト:https://theyellowmonkeysuper.jp/feature/30th