ザ・ローリング・ストーンズは本日2月14日が1990年に初めて東京ドーム公演を行ってから30年を迎えることを記念して、来日30周年ロゴ入りのオリジナル・グッズがあたるキャンペーンが本日よりスタートしている。
キャンペーンは特設サイトでパズルを完成させるとオリジナル・グッズのプレゼントに応募できるもので、@rollingstonesJPのツイッターアカウントをフォローして、パズルを完成させ、ハッシュタグ「#ローリングストーンズ来日30周年」をつけてツイートすることで応募できる。
特設サイトはこちらから。
http://umusic.digital/dtxknr/
また2月14日初来日公演初日のセットリスト及びプレイリストも公開されている。
https://umj.lnk.to/TheRollingStones_1990playlist
なお、2月14日は日本記念日協会から『ザ・ローリング・ストーンズの日』として認定されている。
バンドは今年5月8日のサンディエゴを皮切りに、7月9日のアトランタまで全15公演を行う『ノー・フィルター』USA/カナダ・ツアーを先日発表している。