NakamuraEmiが集英社のポータルサイト「HAPPY PLUS」の公式イメージソングとして書き下ろした楽曲「一目惚れ」のミュージックビデオが公開された。
今回のミュージックビデオは、控えめな詩世界の女性とは対照的なポジティブに生きる女性を主人公に、生き生きとした日常がカラフルな洋服やアクセサリーと共に描かれた作品。ラストは不思議な余韻とともに前向きな気持ちになれる、心が温まる映像となっている。
また「一目惚れ」のミュージックビデオの公開を記念してInstagramとTwitterでのキャンペーンの実施も決定した。
ミュージックビデオの好きなシーンをスクリーンショットして感想と共に投稿、もしくは公式Twitterで自由に使用してOKな素材として公開されたスポット映像をInstagramもしくはTwitterに投稿するという内容で、抽選でオリジナルグッズ「自分に一目惚れミラー」が当たるというもの。
ミュージックビデオを視聴の上、是非多くのファンにキャンペーンに参加してほしい。
<Instagram&Twitterキャンペーン>
「一目惚れ」ミュージックビデオのスクリーンショットもしくは公式動画を感想と共にInstagram、Twitterに是非投稿してください!
【商品】
抽選で20名様にオリジナルグッズ「自分に一目惚れミラー」をプレゼント!
【応募期間】
4月16日(土)19:00~4月30日(土)23:59
参加方法など詳細:https://www.office-augusta.com/nakamuraemi/topics.html