この冬、サッポロビール(株)が、2021年2月5日(金)までの期間限定で行っている「サッポロ生ビール黒ラベル『DISCOVER STAR BEATS 2nd』キャンペーン」とtofubeatsのコラボレーションを開催中。
このキャンペーンは、コンビニエンスストア限定「サッポロ生ビール黒ラベル『DISCOVER STAR BEATS 2nd』キャンペーンデザイン缶」の缶体に貼付されているシール裏面のQRコードから応募可能。
世界の冬の星空を鑑賞しながら遊べるスマホゲームにチャレンジし、クリアするごとにもらえるポイントを使い応募をすると、抽選で「BALMUDA The Speaker」などの賞品が当たり、そのゲーム内で聴ける冬の星空と連動して流れる楽曲をtofubeatsが制作している。
楽曲は、春にリリースした『TBEP』のリードトラックの「クラブ」 のセルフリミックス「クラブ- tofubeats midnight remix-」や、このキャンペーンのために書き下ろした「slow dance」、「breath」の全3曲。
さらに、大好評につき第二弾キャンペーンとして、コンビニ限定サッポロ生ビール黒ラベル 「DISCOVER STAR BEATS 2nd」の、クリスマススペシャルバージョンが本日より12/25(金)まで開催することが決定した。
期間中のゲームクリアで、オリジナルコラボ曲「クラブ- tofubeats midnight remix-」のフルバージョンが視聴可能に。何度でも応募可能となり、このキャンペーンでしか聴けないtofubeatsの新曲になっているので、ぜひ対象の黒ラベルキャンペーンデザイン缶を購入の上、特設サイトからチェックしてほしい。
<詳細は、黒ラベルブランドサイトから>
URL: https://dscp.c-kurolabel.jp